こんにちはアップル可児店の中嶋です!
今日もいい天気ですね。
今週も一台、軽自動車
ワゴンRが仕上がりました。
続きを読む
こんにちは、アップル可児店の中嶋です!
こんにちは~
アップル可児店 川村です^^
題名のDEXを見て
ピーーンって来た方!
かなり車の博士ですね♪ 続きを読む
今週も程度良好な
軽自動車『アイ』が入庫しました。
野原しんのすけデス♪
あっ!
間違えた!!
アップル 川村です^^
※つい春のポカポカ陽気に誘われて
冒頭よりしょーもないボケを入れちゃいました(汗) 続きを読む
昨日に続き本日も晴天でしたね~
天気が良かったので何台か写真を撮りました♪
今回の車両もイチオシのオススメ車両です☆ 続きを読む
久々の晴天となりましたね。
今週も程度良好な軽自動車、
エッセ カスタムが仕上がりました。
雨が続きますね。
しかしながら、
昨日、日曜日は本当に多くのお客様に
ご来店頂き感謝です!!
朝からの雨にも関わらず
ご来店ありがとうございます。
本日も程度良好のタントが仕上がりましたので
ご紹介させていただきます♪
前回のタントはブログUPする前に売れてしまったので
今回は急いでブログUPしました(笑) 続きを読む