スタッフブログ
2015年8月7日
すいか味のカキ氷

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

 

またまたミーハー川村

珍しいかき氷があるとの情報を入手し

早速、行ってきました^^

 

どんなお店だと思います?

オシャレの隠れ家的な店舗だと思ってません?

 

 

 

 

実はですねぇ

 

 

 

 

 

 

東海地区の方はお馴染みの

「コメダ」さんですWWW

 

新作として3種類が発売されてましたが

 

迷わず、すいかverを注文~~~

 

DSC_0495

 

何故この商品に興味が湧いたかと言いますと

 

DSC_0497

 

まさかの!!

をかけて食べるんですって♪

 

実際、塩をかけて食べるとすいかの味が倍増しました^^

 

ただ美味しいかどうかは個人差があるので

気になる方は1度試して下さいね♪

 

ちなみに私の感想は

ガリガリ君のコーンポタージュ味に匹敵するくらい

?   な感じでした(笑)

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views