スタッフブログ
2015年8月4日
ラーメンの巻

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

ここ一年くらいブログのネタ探しも兼ねて

お休みの昼食にはラーメンを良く食べに行くのですが

私のお気に入りの「さるいち」さんの前に

通っていたラーメン屋さんに久々に行ってきました♪

その名も

 

「赤橙」

 

DSC_0427

愛知県江南市にある店舗です♪

ベースは鶏なのですが

魚介系の味付けも強く

私が魚介系にハマるきっかけになった店舗です^^

 

DSC_0426

画像のメニューはつけめんです♪

若干、酸味も感じられ鶏ダシと魚介ダシの絶妙なハーモニー

美味しいですよ~^^

いつもお昼時に来店するのですが

見事に毎回並びます・・・。

※来店される際は覚悟して行って下さいね!

ちなみに「さるいち」さんは並びません(笑)

 

 

 

ん?

 

って事は??

 

私の舌は皆さんとズレてるって事ですかね!?

 

友人に勧める時は人気店の方をススメようと思います(笑)

 

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
367 views