スタッフブログ
2015年8月2日
ラーメンブログ

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

今日も暑いですね><

そんな暑い時期にオススメの

スタミナラーメンをご紹介。

 

 

yjimage

こちらの焼肉店中嶋屋!

名前は同じですが、

全く自分とは関係ございません。。。

 

 

肉が美味しいのはもちろんなんですが

少し変ったメニューもあります。

中でもキムチが豊富!

 

 

季節の白キムチ

DSC_0338

今の時期はきゅうりとミョウガ、

さっぱりとしていますが味はしっかり

キムチです^^

 

 

するめのキムチ

DSC_0339

お酒のおつまみだけでなく、

白いごはんにもぴったり!

 

 

 

そして、オススメのラーメンが

こちら

DSC_0342

もつラーメーン!!

 

あっさり系のスープにですが

辛めでニンニクがかなり効いてます!!

辛さの中に旨味があります^^

他ではなかなか無い

焼肉屋さんならではのラーメンで

暑い夏のスタミナ対策にピッタリ!

宜しければ、お試しください

 

 

暑い日が続きますが、

皆様のご来店、スタッフ一同

お待ちしております(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
363 views