スタッフブログ
2018年10月8日
こんにちはアップル可児店石原です。

遅くなりましたが。2017年12月15日に出演した時の動画が

you-tubu にアップされたのでご紹介いたします、日進市の催しですが

最近は日進市が熱い模様です!

にっしん オト*ヒト フェスは、愛知県日進市で新しく生まれた、音と人が出会う音楽イベントです。 ジャンルをこえてオトを楽しむ。ヒトを楽しむ。地域とつながる。そんなイベントを目指しています。 みんなで育てるにっしん​オトヒトフェスです!

三味線の先生とのコラボの様子を一曲UPしますが、ほんとにすごいです。

伝統ある三味線の世界かと思っていましたが、このような演奏が聴けるとは

思ってもいませんでした、よろしければ聞いてください。

どうでしたでしょうか、本当にすばらしかったですね!!

我々も一生懸命練習に励みもっと上手な演奏ができるよう頑張りたいと思いました。

いいね! 7
読み込み中...
373 views