スタッフブログ
2017年10月22日
こんにちはアップル可児店石原です

大型台風が近づいてきています、皆様はどうお過ごしですか?

私の自宅は水はけが悪いのか150ミリを超すと床下に雨水が入り

そうになります、車は近くの公園へ避難させます。

こんなことを20年以上もしています、ほんと気が休まりません。

先日お知らせした10月21日の知多でのイベント演奏は残念ながら中止となりました。

そして、またまたお知らせです。今度は・・・

日進市市民自治活動推進補助金対象事業として

にっしん オト*ヒト フェス』 への出演です。

時  2017年11月5日(日)

場所 日進市民会館大ホール

会場 13:00 開演 13:30

入場料 500円 中学生以下無料です

ジャズダンスや ジャズシンガー玖美さん そして

津軽三味線 加藤 訓栄  (加藤流三絃道藤秋会) さん

とのコラボ企画があります、ジャズバンドと津軽三味線との

演奏はそう聞けるものではないと思いますよ。

お時間のある方は是非おいでください、お待ちしております。


いいね! 0
読み込み中...
383 views