スタッフブログ
2017年9月10日
こんにちは!可児店石原です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝夕めっきり涼しくなってきました、涼しくなってくると

夏バテが出て体調を崩す方が多いのでご注意くださいね!!

(自分に言い聞かせています)

またまたかってなお知らせですが

来る11月5日 日進市民会館大ホール にて

オト*ヒト フェス が開催されます。

にっしん オト*ヒト フェスは、愛知県日進市で新しく生まれた、音と人が出会う音楽イベントです。 ジャンルをこえてオトを楽しむ。ヒトを楽しむ。地域とつながる。そんなイベントを目指しているそうです。

第2部で私の所属する山手スイングオーケストラが出演します

もちろん私も出ます。

1部では吹奏楽と合唱を楽しんでもらい

2部は津軽三味線の演奏・ジャズダンス・ジャズシンガーの玖美さん

山手スイングオーケストラのコラボもあり楽しんでいただけると

思います、お時間のある方は是非お越しくださいお待ちしております。


いいね! 0
読み込み中...
399 views