スタッフブログ
2017年9月11日
次の汁なし

こんにちわ

可児店 片岡です

ゴトウスバルの中でも、無類の汁なし好きで有名な片岡です

そんな、ゴトウスバルの中でも、無類の汁なし好きで有名な

片岡が発見した汁なしを紹介します

ちなにみ、各務原店のススル店長にススったか聞きましたが、

まだ、ススってなかったです

でも、また商品の存在はご存じでした

 

 

それでは、商品の説明に移ります。

 

「 明星 汁なしの王道  汁なし担担麺  」

今月の9月4日から発売されています

「麺や金時」は、東京江古田にある汁なし担々麺で鳴らした

名店で、3年連続でミシュランのビブグルマンを獲得しています。

 

 

そんな「麺や金時」監修の元!

ミシュランに認められたお店ですから期待は高まります

 

ちなみに僕は辛いの苦手というかNGなので食べれるか不安では

ありましたが、店主の山口さんを見ていたら買ってました

 

それでは実食です!

 

まずはパッケージ

期待の上がる818キロカロリー

2杯食べると1636キロカロリー(笑)

麺はモッチリ極太麺

挽肉とチンゲン菜がガッツリ入ってます

麺も130gはいってるので食べ応えありですね

 

液体スープをIN

まぜ まぜ まぜ まぜ すると色が見るからに辛そうです

 

ソースはチキンをベースに、五香粉と麻辣醤を効かせた

濃厚なタレに、辣油や花椒オイルを合わせもので、

「刺激的な辛みとしびれが特長の液体ソース」とのこと。

辛みとシビレがそれなりにあるソースですが、どちらもそれほど

強くはありませんでした。

かなり赤いのでもっと辛いと思いましたが、NGの僕が

食べれるほどですから、苦手な方でも大丈夫です

 

気になる方は是非、試してみて下さい

いいね! 0
読み込み中...
356 views