スタッフブログ
2018年3月14日
こんにちは(*‘∀‘)

花粉症の方は症状が出始めているのではないでしょうか(*´Д`)

 

僕も花粉症なので症状が出始めております。

 

くしゃみは止めようがないのでどうしようもないですが、

目のかゆみだけは我慢をしようと思います。

 

今週に入って気温が上がってきましたね(^^)/

 

先週からの流れで完全冬着で出勤しているので暑くてたまりません(*‘∀‘)

 

買取車両のナビのリセットを汗だくで行いました

 

朝は天気予報要チェッですね

 

石原スタッフも今年一番のポロシャツです。

 

清々しいですね★

 

もう少しすると桜も咲くのでこのくらいの陽気も自然なのでしょう(^^)/

 

しかし朝晩は寒い!!

 

皆様どうか体調管理にお気をつけください(*’▽’)ではまた★

 

 

いいね! 6
読み込み中...
490 views