スタッフブログ
2018年3月23日
こんばんは★

アップル可児店 佐々木です(^^)/

 

子供が入園式が近いので入園式用の服を買いにアウトレットに行って

 

きましたよ☆

 

事有る度にアウトレットに行きますが子供を連れて

 

遊びがてら行くには丁度いいですねホント(*‘∀‘)

 

平日なので人もまあまあ少ないのもグッドです

 

嫁さんは目的の物を買いに、僕は子供のおもり(‘ω’)

 

いつものパターンですが普段帰りも遅く子供と接する事も少ない

 

のでこういった時にしっかりパパをします★

 

子供が遊んでるのを離れて見てるだけですが、アウトレットは

 

他の子供もわんさかいますので、遊び相手に不自由する事もなく

 

息子もご機嫌です(^^)/

 

よその子達、遊んでくれてありがとう(*‘∀‘)

 

そして嫁さんは、目的と全然関係無い兄弟のペアルックを買って

 

戻ってきたのでした(*’▽’)

 

うーんマイペース(*´Д`)

 

アップルありがとうキャンペーンも今月いっぱいですよー(^^)/

 

お車の売却予定の方はせっかくなのでこの機会をお見逃しなく(^^)/

 

ご来店お待ちしております★

 

アップル可児店佐々木でした(^^)/

 

 

いいね! 8
読み込み中...
480 views