スタッフブログ
2018年1月26日
こんばんは!

 

アップル可児店 佐々木です(*‘∀‘)

他の皆様も言われてますが、昨日の雪には参りましたね( ;∀;)

子供の頃は雪が降ると喜んだものですが、大人になってからは

心配事の一つになりましたね。

朝起きて、

・・・・どうしよ( ;∀;)

ですからね。

僕自身が過去に雪道で事故を起こした事があるので、雪にはとても

敏感です!

雪道の走行はとても遅いです!どんどん抜かれます!お先にどうぞ!

 

今回は普段降らない地区も降った事で混乱があったようで、まさかが

起きた時に本当に困った方が多かったと思います。

本日は道路も落ち着いた感じもありましたが、ノーマルタイヤの方を

何人か見かけました。

喉元すぎれば・・・にしては早い気もしますが、(*´Д`)

皆様、運転には十分お気をつけて下さい

 

では(*’▽’)

 

 

いいね! 1
読み込み中...
412 views