スタッフブログ
2018年3月30日
こんばんは(*‘∀‘)

アップル可児店、佐々木でございます(^^)/

 

最近桜が一気に咲き始めましたね!

 

そんなに慌てなくてもいいんだよ( ;∀;)

 

今月の30日が、長男の誕生日という事で少し早いですが

 

僕の休みの日にお祝いをしました☆

 

ちょくちょくおもちゃ等を買い与えているので、プレゼント

 

となると何がプレゼントらしいのかちょっと困りますね( ;∀;)

 

で・・当たりさわりないものを選んでしまいます。

トーマスかアンパンマンで子供は喜びます★

 

今のところ分かりやすくて助かります

 

夜に皆でケーキを食べて大満足でした(^^)/

 

写真が下手なのは愛嬌です(*‘∀‘)

 

ローソクもチョコと思いかじってしまう長男でした(*‘∀‘)

 

ではまた(^^)/

いいね! 8
読み込み中...
475 views