スタッフブログ
2018年10月4日
花嫁さん♪

アップル可児店 増倉です。

あんなに暑かった夏があっという間に秋ですね

 

先日、近所の娘さんがお嫁に行くということで見に行きました

お見送り…というより一番の目的は お菓子撒き!!

 

 

お菓子撒きは・・・

この辺りでは お嫁さんが家から出るときや、新築の家の棟上げのときなどに

近所の方々に口コミで広まって、当日はびっくりするくらい

たくさんの人が集まってきます。

(棟上げはお餅の場合が多いです)

 

可愛らしい花嫁さんです

新郎くんも初々しい~

 

そしてメインイベントのお菓子撒きは

 

花嫁さんのお母さんがパン教室の先生をやっているので

パン撒きでした写真遠くて見えにくいです

前日に沢山焼いたそうですよ~

 

終了後はお2人は名古屋の式場へ。

愛純ちゃんお幸せに

 

今回投げられた(笑)パン。

あんぱんです。

そしてもらって嬉しいお菓子セット

ご近所特権で、残った分も頂いちゃいました

本当はこの日子どもの運動会だったのですが、雨で延期になり

観に行くことができました。

若いっていいですね~羨ましい・・・

 

 

 

おかげさまでぎふっこカード 大好評です

買取も販売も、10万円以上の金額で 

1万円お得 になります。

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

アバター画像
いいね! 15
読み込み中...
480 views