スタッフブログ
2017年12月25日
職場体験!?

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

残すトコ今年もあと少し!!!

ただ今、急ピッチで大掃除中です♪

 

代車や積車の掃除が終わったので

店舗の掃除や補修

ペンキ塗りを行っていたら・・・

 

 

下校途中の女子中学生に絡まれました(*’▽’)

 

 

 

 

どうやらイケメンのお兄さんが・・・

いや

変なおじさんがペンキ塗りしていたのが気になったらしく

 

 

 

 

ペンキ塗り体験させてくださーーーい!

 

 

 

 

ってキャピキャピしながら

やる気マンマンで登場の

 

IちゃんとSちゃん(*’▽’)

 

 

 

 

終始キャピキャピしながら楽しそうに

ペンキ塗り体験をしてもらいました♪

 

30分くらいかな?手伝ってもらったのですが

その間、色々なお話をオジサンも混じって

ワイワイしてたのですが

お二人とも将来の「夢」を持っており

若いのに頼もしいな~って(^^♪

夢に向かって立派な大人になって欲しいですね♪

 

 

 

 

 

今回のペンキ塗りは

女子中学生パワーと

自称・完璧な下地作り!!!

 

汚れは強力洗剤にて徹底的に落として!!!

 

 

さらにスチームで汚れ落としの仕上げをし!!!

 

 

きっちりマスキングをして!!!

 

 

塗りたくる!!!

 

 

塗りたくる!!!

 

 

 

 

 

カンペキや~( *´艸`)

 

 

 

 

 

これで気持ちよくお客様を

 

お迎えできます(^^)/

 

 

 

 

ではまた~

 

 

わけワカメ・マジ卍

ただ今、中学で流行っているんですって( *´艸`)

 

 

 

 

アップル川村でした(^^)/

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
566 views