スタッフブログ
2017年12月24日
クリスマスでも釣りネタ(笑)

こんにちは~

クリスマスでも釣りネタで登場の

アップル可児店 川村です(^^)/

 

ただ今、伊勢湾ではブリ絶好調って事で

正月用のブリをゲットしに鳥羽まで

行ってきました♪

今回お世話になったのが

オーシャンズマロンさん

http://oceans-marron.com/result.html

まだ開業して間もないらしく

とても綺麗な船でした(^^)/

今回も天候に恵まれ

キレイ朝日を拝みながらの出港です♪

 

ただ残念な事に全体的に釣果はイマイチ・・・。

まぁ私がヘタクソって事もありますが💦

 

釣り上げたのが

サワラ1匹でメインのブリが釣れませんでした(*´Д`)

 

 

でもなかなかのサイズのサワラです♪

80センチのクーラーにギリ入りました~

鳥羽の釣り師の間ではバターサワラと呼ばれているらしく

脂が乗ってて刺身は絶品でした(^^)/

 

そして今回のオーシャンズマロンさんは

今までにないサービス満点の遊漁船で

なんと!!!

コーヒー飲み放題

カップラーメン食べ放題

豚汁サービス

などなど

サービス満点でした(^^)/

 

本命のブリが釣れなかったのが残念ですが

今年の釣り納めにはまぁまぁの内容でした♪

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
509 views