スタッフブログ
2016年9月8日
イカ三昧♪

こんにちは~

アップル可児店川村です(^^)/

 

ココ最近の台風ラッシュで

なかなか釣りに行けなかったですが

 

先日、久々に行ってきました♪

 

 

釣行前日までは台風12号の影響で中止の予定だったのですが

急遽当日に連絡があり出船しますよ!!って♪

 

ラッキー( *´艸`)

 

 

 

急いで準備して

 

 

敦賀へGO!!

 

 

 

20160906_200015

 

今回お世話になったのは

 

竹宝丸さん♪

 

マイカシーズンも終わりかけてたのと

ここ最近釣果が悪かった(最悪ボウズ覚悟)

そして、急遽の出船って事もあったのか

乗船は少なく広々と楽しめました♪

 

今回は20時の出船→4時帰港の

オールナイト便!!!

40代突入の私には厳しいタイムススケジュールでした?

 

 

ホント最近釣れてなかったので全く期待していなかったのですが

 

ナ・ナ・ナ・ナント!!!

 

まさかの入れ食い( ゚Д゚)アゲアゲ

 

釣れすぎて最中の写真撮るの忘れてました・・・。

 

↓↓↓竹宝丸さんのHPです↓↓↓

http://ameblo.jp/chikuhoumaru/entry-12197544983.html?frm_src=thumb_module

 

 

20160907_051359

帰る頃には空も明るくなり眠気と闘いながら

気合いで帰ってきました(>_<)

 

 

ではまた~

アップル川村でした(^^)/

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
482 views