スタッフブログ
2017年7月7日
イカ釣り開幕!

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

先日7月4日台風🌀真っ只中に

アップル名岐バイパス春日店の宇佐美スタッフと

いつもの釣りバカメンバーと一緒に

イカ釣りに行ってきました♪

当日は北陸を直撃の予報で諦めていましたが

日頃の行いが良いのか?土壇場で台風のコースが変わり

波も風も無く行くことが出来ました(^^)/

ただ雨はドシャ降りでしたけどね・・・。

 

 

んで!折角行くなら!!って事で

早めに出発して

 

「日本海さかな街」

 

でランチ🍴

 

 

 

メニューは好きな具材を自分で選べるスタイル♪

色々と迷い決めきれなかったので

人気NO,1の

ネギトロ・イクラ・ウニのトッピングを注文(^^)/

 

 

 

マズイ訳がありません!

 

 

激ウマウマです(^^)/

 

 

そしてお腹いっぱいになったので

港まで向かいますが雨は強まるばかり・・・。

予定時刻より早めに着き、まだ明るかったので

パシャリと写真を撮ったのですが

ん~

写真では雨の凄さが分かりずらい・・・。

 

とてもスマホを船に持っていける状態ではなかったので

船中の写真はありませんので、良かったら

お世話になりました

敦賀でイカ釣りと言えば

竹宝丸さん のHPを見てやってください♪

竹宝丸のホームページへジャンプ

 

 

ではまた~

アップル 川村でした(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
383 views