スタッフブログ
2016年6月22日
?花火? in 花フェスタ

こんにちは~

アップル 可児店 川村です(^^)/

 

 

梅雨でジトジト嫌な時期ですが

こんな時期に可児市にある花フェスタで花火が開催されたので

先週の日曜日ですが観に行ってスカッとしてきました♪

 

やっぱり当日は小雨がパラパラしていましたが

 

強気の雨天決行との事!!!

 

DSC_1100

 

あいにくの天候でしたがお客さんは多数来場されており

大道芸人さんも来ていて大変賑わっていましたよ♪

 

DSC_1067

 

そして、いよいよ開始の7時45分!!

 

どんな感じの花火かと思い

ワクワクしていましたら

 

 

いきなりミュージックスタート!?

 

 

 

(・ω・)?

 

えっ?

 

ギャグ??

 

それともドッキリ???

 

 

 

 

 

って思っていたら花火が

 

 

 

 

ドーーーーン!!!

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

DSC_1096

 

 

 

不意をつかれてビビリましたわ~(笑)

 

 

どうやら音楽に合わせて花火を上げる演出みたいです♪

 

 

打ち上げ本数が1000発なので派手さはありませんが

 

初めて体験した

 

 

音楽と花火のコラボレーション!!!

 

 

DSC_1091

 

とても貴重で新鮮な花火大会でした♪

 

 

 

ではまた~

 

アップル  川村でした(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
493 views