スタッフブログ
2015年10月25日
ラーメンブログ☆珍バージョン

こんにちは~

アップル可児店 川村です(^^)/

 

本日は以前より気になっていた

ラーメン屋さんに行ってきたので

お知らせです♪

なかなかパンチの効いたラーメンですよ( ゚Д゚)

 

先ずはお店から

 

ドーン!!!

 

DSC_0020

 

岐阜市にある

 

らぁめん りきどう  さん

 

岐阜駅から車で10分くらいの所にあるのですが

自宅から向かうと1時間位かかるので

なかなか行けずでしたが

やーっと行ってきました(≧▽≦)

 

 

そこで本題なんですが

ここのラーメン屋さんは何がスゴイか?って言いますと

ズバリ!

麺がスゴイ事になってます( ゚Д゚)

 

 

 

ドーン!!!

 

 

 

DSC_0016

 

この左下の凄い平麺と書いて

 

凄平麺

 

そのまんま(笑)ですが

とにかくインパクトあり過ぎな麺ですよね?

 

 

 

そして実物です

 

 

 

 

 

DSC_0018

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

もっとリアルに~

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0019

 

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

名古屋名物きしめんそうめんに見える太さです(笑)

 

感覚的には麺よりかは餃子の皮に近い感じですかね

肝心の味ですが相当スープは濃かったのですが予想通り味が乗らない感じ。。。。

ちゅるちゅる「すする」より

もぐもぐ「食べる」感じなので

噛めば噛むほど味が薄くなる感じです(´・ω・`)

私はネギをトッピングしたので

ネギにスープが絡み美味しく食べれましたので

チャレンジする人は何かトッピングするのをオススメします♪

 

 

 

ではまた~

 

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
457 views