スタッフブログ
2015年10月22日
スイーツ三昧♪

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

先週、今週と差し入れのスイーツに恵まれる

スイーツWEEKとなりました♪

季節も変わりフルーツなども入れ替わり

ケーキ屋さんのショーケースも新商品で一杯みたいですね(^^)/

 

 

では第一弾は~

 

アップル岐阜21号店の三輪さんからの差し入れ

 

 

ドーン!!!

 

 

DSC04875 DSC04878 DSC04880

 

可児市にあるグリンデンワルトさん♪

甘さ控えめでスイーツが苦手な男性にもイケル旨さでした♪

今がシーズンのモンブランが入っていたのはナイスチョイスです☆

もちろん片岡クンではなく私が美味しくいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

はいっ!続いて第2弾!!

 

 

ドーン!!!

 

 

DSC05770 DSC05772

 

 

フォレスターを売却いただいた

美濃加茂市のI様からの差し入れ♪

東濃地区の皆様はお馴染みの

 

 

養老軒さんのフルーツ大福!

 

 

色々な種類を入れていただき、スタッフ皆でワイワイ食べくらべが出来ました♪

愛車をご売却いただき、差し入れまでいただいちゃって

 

 

感謝・感謝です_(._.)_

 

 

 

 

そして最後のトリは~

本社の事務員さんからの差し入れ♪

 

 

ドーン!!!

 

 

DSC05899 DSC05900

 

春日井市にあるエンペラーさんのプリン!

アップル春日井店の近くの店舗との事

古くから営業されており

春日井の皆様に愛されているお店との情報←中嶋部長談

やはり長く愛されているお店のスイーツ!

 

ズバリ!

 

でらうま!!でした^^

 

 

 

 

皆々様、差し入れ有難うございます♪

 

とっても美味しくいただけました(^^)/

 

ごちそーさまです_(._.)_

 

 

ではまた~

アップル川村でした^^

 

 

いいね! 0
読み込み中...
359 views