スタッフブログ
2016年6月26日
サンシャイン

イエーーーーーーーーーーーイ!!!!

こん ばん わーーーーーー!!

可児  テーーーーーーーーン の

カターーーーーーオカです!!!

 

ジャスティス!

サンシャイン池崎って面白いな~って思ってマネしてみました 笑

似てましたかね?

 

あと、エッグベネディクトって食べた事あります?

食べに行ったので紹介します

 

 

 

 

愛知県犬山市羽黒栄にある トナ カフェさん

4983852

ハワイっぽい軽快なBGMに内装。

海外の車のナンバープレートがディスプレイされていたり、

小物も凝ってるオシャレ全開のカフェです

IMG_1270

IMG_1256IMG_1258

店内は広くて、座敷もあるので小さいお子さんと

来られても安心

ママ会や女子会に最高ですわ

 

 

IMG_1262

ドリンクもオシャレ&ボリューム満点

 

 

そしてお待ちかね!こちらがエッグベネディクト

IMG_1263

こちらはベーコン

IMG_1266

こちらはサーモン

IMG_1267

半熟卵を割ればトロトロの黄身とご対面

ボリューム満点なので十分、お腹イッパイになります

 

こちらのトナ カフェさんには、アサイーボールや

パンケーキもあるので次回はそちらを食してみたいです

いいね! 0
読み込み中...
358 views