スタッフブログ
2012年11月30日
甘さ世界一

こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

昨晩会社終わった後に近くの温泉へ寄ってみました。

紅葉最盛期で癒されます!

景色はこんな感じです^^

少し寒いですがオススメの時期です

 

話は変わりますが、先日海外のスイーツを頂きました!

名を『マテアイ』と言うそうです。

あまり聞かないですよね?それがこちら ↓

見た目カロリーメイトみたいですが甘くみてはいけません

触感は確かにカロリーメイトですが甘さがハンパではないです。

「かなり甘いよ」と聞いてはいましたが角砂糖+ココナッツ+水飴

のビスケットみたいな感じです!1個食べるのにも相当の水分が

欲しくなります。ちなみに世界一甘いと言われているのが

「グラブジャムーン」というコチラの缶詰みたいです ↓

もし、輸入雑貨屋さん等で見つけたら上記の2つは

心して試してみて下さい。

「マテアイ」1個で満足のお菓子でした~

 

では、明日からの土日スタッフ一同心より

お待ちしております(^^)/   

いいね! 0
読み込み中...
363 views