スタッフブログ
2014年9月9日
奇跡のショット!

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今日は良い天気になりました。

 

こんな日は世界遺産の富士山

良く見えそうです^^

DSC_0998

↑ この見事な富士山の写真、

実は近所の写真家の方が撮った写真です!

富士山は四季、天候、時間といった異なる

場所で表情が違うことが魅力だとか。

 

この方もちろん写真家なので写真を

販売もしているのですが

今回ご縁があり数百枚のファイル中から

1枚頂けることに^^

 

DSC_0389

 

そこで選んだのが先ほどの最初写真!

 

なぜ?と思われるかもしれませんが

実は奇跡的な写真です!!

 

自分のカメラもこの写真のピントを変えると

 

おっ!

DSC_0993

一カ月にに1~2度しか走らないと言われる

『ドクターイエロー』が!

いつしか見れば幸せになれるという噂も。。。

 

 

そして

この写真の全体写真がこちら!!!

 

DSC_0995

もちろん合成は一切なく、

2か月待ってのベストショットらしいです!

富士山の上を走るところがまたすごい!!

 

さすがですね ~

 

まさに天候、時間を見事に捉えた

奇跡的一枚!

キレイな作品の中には努力の影あり!!

 

もし、このような良い写真が撮れたら

すかさずブログUPさせて頂きます!

いつかこんな写真ショットを。。。

ご期待下さい^^

 

では明日もスタッフ一同

お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
381 views