スタッフブログ
2016年10月11日
チャレンジ・・・?

こんにちは。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

先日、中嶋部長と市内で美味しいと評判のうどん屋(恵那さん)へ行ってきました。

img_4409

アナゴ丼定食?セット?です。

 

アナゴが1匹分?いや、それ以上?のってました。

 

サクサクしてて、掛かってるタレが好みの味でとても美味しかったです。

 

中嶋部長より一言・・・

 

これも食べたら奢るよ」って・・・

img_4412

 

ただし、汁も飲んでね」って、鬼みたいな一言。

 

昔はたくさん食べてたので行けると思い挑戦しましたよ。

 

そのオーダーの際には、店員さんにかなり驚かれてましたが(゚Д゚;)

 

 

すごく美味しかったんですが、胃がついていかずにあと少しのところで

 

お店の方には大変申し訳なかったのですが、ギブアップm(_ _)m

 

 

img_4410

(↑これは中嶋部長の食べてた貝柱を使った天丼)

部長の分も含めてお支払させていただきましたよ。

 

これだけの量を食べたせいか、昨夜は全く夕ご飯を食べる気にならなかったんですけどね。

 

次に伺った時は普通に美味しく食べたいと思ってます。

 

 

店長からはこれくらいは楽勝って(@ ̄□ ̄@;)!! 

 

さすがです。

 

そのうち挑戦するのかもれないですね。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
1,086 views