スタッフブログ
2016年10月14日
人生お初♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市は、これでもかってぐらい爽やかな秋晴れとなっております

少し前までは雨ばっかりでジメジメしていましたが、今はめっちゃ乾燥してますよね~。

ま~あ、乾燥と言えば齢を重ねるにつけ自分の肌でダイレクトに感じるようにりましたけどね

『小さい秋、みぃつけた』的な ふう~~~

いかんいかん、本題から脱線して愚痴っぽくなってしまった

今回のタイトルの人生お初はこちら

010

『鯛めし

いやいや、その歳になってやっとですかなんですがね~

今回お邪魔したのは愛知県小牧市にある「咲椀」さんなのですが、お店の中に入ってすぐの所で土鍋でご飯を炊いてるんですよ

で、メニューに『鯛めしって書いてあったらいっちゃいますよね~

ご飯に鯛の香りと脂がガッツリうつって、ふわっふわの身が混ざって、ちょ~美味しい~~~

友人と二人で「お腹いっぱい~」って言いながらも完食

他にも、ほっけの炭火焼きや白身魚のカルパッチョなどなど・・・アレっなんか魚ばっか食べてた

ヘルシーぢゃん

しかし、なんでもっと早くに『鯛めし食べてなかったんだろこんなに美味しい物を食べて来なかったなんて、もったいないわ~~~

ってことで、今度は自分で作ってみようとおもいますっ ホントかっ

 

「咲椀」さんでのお食事とっても美味しかったです

ご馳走様でした

 

 

023 ウェルカムボードもハロウィン仕様にしてみましたよ

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
411 views