スタッフブログ
2015年10月29日
パクチー♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

前回のブログのタイ料理を食べた後に・・・

立ち寄った「KALDI COFFEE」さんにてこちらを購入しました

003

パクチー焼きそば タイ料理を食べた後にこれって・・・

早速、作って食べますぞぉ~

あらかじめ、深めのボウルに調味料&調味油&乾燥パクチーを入れておきます。

004

そして、そこに茹でた麺ともやしを投入してまぜます。

006

ええっと、インスタントなのでこれだけです

完成

008

乾燥パクチーが沢山入ってて、ちょ~美味しい なんか色味がちょっとなぁ・・・。生パクチーが手に入れば散らせるのにぃ~ なかなか売ってないんだな。残念

ご馳走様でした

まだこのブームが続きそうなのです

 

日本一のチャレンジキャンペーンもあと少しです 日本一の何かが当たるかもなのです

皆様、早めのお越しをおススメします

それでは

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
529 views