スタッフブログ
top
scroll
2015年6月22日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

全国的にもかなり台数が少なくなってきた車が、入庫しました 😛

DSCN3556

【平成9年式のラシーン】

車庫保管されていましたので綺麗な車ですよ 😮  続きを読む

2015年6月18日

こんにちわアップル各務原店の和田です。

先日入庫した車の紹介になります。

DSCN3353

【日産のリーフ】ガソリン車に比べて良いところがいろいろありますが、購入にあたって1番の不安は(・・?

続きを読む

2015年6月5日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

今日はお昼から天気予報どおり雨が降ってきました 😐

DSC_0157

東海地方も梅雨入りもうすぐ、暑すぎるのも困りますが、雨ばかりも嫌ですね☂

今日は先日、お客様から買取したお車のご紹介になります⇩

続きを読む

2015年6月4日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

最近全国各地で地震が続いていますね、20年前、阪神・淡路大震災があった時にとても揺れたのを今でも覚えていますので、地震は怖いです 😥 大きな天災がないことを願うばかりです。

話しは変わりますが、

先ほどこんなものがお店に届きました。。

DSCN3220

先日会社で行われた健康診断の結果が届きました。

結果が不安でしたので恐る恐る開けました。。。

続きを読む

2015年6月1日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

最近は連日30℃以上の気温でからだの調子を整えるのが大変です ね 😳

今日から6月スタート!!良い天気で少し曇りがでてちょうど良い気温となりました。

名古屋市のF様にお車を納車しました。自分で購入される初めてのお車ということで、数ある車屋さんから

アップル各務原店の車を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

また何年か先ご売却される際も、ぜひアップル各務原店をよろしくお願い致します。

DSCN2273 続きを読む