スタッフブログ
2015年6月4日
結果

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

最近全国各地で地震が続いていますね、20年前、阪神・淡路大震災があった時にとても揺れたのを今でも覚えていますので、地震は怖いです 😥 大きな天災がないことを願うばかりです。

話しは変わりますが、

先ほどこんなものがお店に届きました。。

DSCN3220

先日会社で行われた健康診断の結果が届きました。

結果が不安でしたので恐る恐る開けました。。。

【結果】

昨年と数値的には大きな変化はありませんでしたが、、、

メタボリックシンドロームの基準を超えてます。肥満は生活習慣病を引き起こす・・・・と続き

健康なからだを維持するために、ダイエットをしなさい!!というアドバイスが載っていました。

【目標】

来年の健康診断までに体重・コレステロール値などのデブ数値を下げる

期間が1年間というちょっと甘い目標にはなってしまいますが、がんばって痩せるようにします 😉 

DSCN1099

先日一宮市のH様に納車しました。H様、ありがとうございました。

安全運転で、カーライフを楽しんで下さいね。

またのご来店をお待ちしておりますm(__)m 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
399 views