スタッフブログ
top
scroll
2015年5月18日

おはようございます、アップル各務原店の和田です。 😛

各務原店は、社員研修の為5月21日(木)、22日(金)に店舗臨時休業します。

お客様には2日間ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

23日(土)は、朝10時より通常営業致します。たくさんのお客様のご来店お待ちしております。

applehh

 

 

2015年5月14日

 

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

今日はお店のオープンが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

午前中に、本社で健康診断がありました。とても大切な1年の行事ですが、結果が送られてきて、中身を見るまでは安心できない年齢になってきました 😉

安心といえば、アップルではお車を御購入頂いたお客様にお車の保証を付けることができますDSCN2949

(※全車対応ではありません、スタッフにお尋ね下さい)

続きを読む

2015年5月7日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

今日からお仕事・学校の方が多いのでないでしょうか?

朝の通勤路もいつも以上に車の台数が多かったように思います。GWは実家に帰省し、テレビでよく放送されているような渋滞にしっかりとはまり、とても疲れましたが、両親・兄妹の顔を見れて心はリフレッシュできたように思います。頑張ります 😛

今日から営業再開しておりますが、早速展示車の問い合わせ等頂いております。

ありがとうございますm(__)m

続々と展示車、GOO/カーセンサーに掲載しております。お問合せお待ちしております 続きを読む