スタッフブログ
top
scroll
2015年1月26日

こんばんわ、アップル各務原店の和田です。

4月から軽自動車の自動車税UPの影響で、新車の軽自動車のお乗り換え検討されているお客様のご来店が増えてきました。

新車お乗り換えのお客様、下取りより買取ですよ!!

中古車お乗り換えの方は、ぜひぜひ各務原店にご相談下さいm(__)m。

今展示していないお車もお探しできます。

DSCN0862

↑↑この可愛い袋は??     ↓↓クリックしてね

続きを読む

2015年1月22日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です。

今日はあいにくの雨☔ですね。雨の中、先程ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

少し前から製作していました、DMハガキが完成しました 😛

DSCN0861

続きを読む

2015年1月17日

こんばんわ、アップル各務原店の和田です。

今日も1日寒かったですね、ほんの少しですが雪もちらつきました。

先日、展示車を見にご来店頂いたお客様から、

「後ろから見ると僕たち友達の中ではバーモ〇〇カレーのパッケージに見えてくるって話題なんですよ」

って言われた展示車がありました。

DSCN0638

★スカイライン★

続きを読む

2015年1月9日

こんにちわ、アップル各務原店の和田です 😛

1月10日(土)から、

「今までもこれからもありがとうキャンペーン」

始まります!!

DSCN0763

期間中ご成約者の中から抽選で一流のおもてなしを感じる「NO.⒈」旅行を

プレゼント!!

続きを読む

2015年1月7日

新年あけましておめでとうございますm(__)m

2015年もアップル各務原店をどうぞよろしくお願い致します。

2015年は、2014年にご来店頂いたお客様の人数よりも多くご来店して頂けることを目標に、カーセンサー・GOO・ホームページプログより情報発信をしていきたいと考えております。高価買取・いろいろなお車のご提案と販売を頑張っていきます、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

※キャンペーン↓

続きを読む