スタッフブログ
2015年10月26日
ジブリ博覧会

こんばんわ、アップル各務原店の岡崎です。

 

最近まで全く知らなかったのですが、身近なところでこんなイベントが

 

やってたので見学に行ってきました。

無題

10年ほど前に万博が行われたモリコロパークです。

 

トトロや、ナウシカ等ジブリ作品をよく見ていて興味がわいたので

 

行ってみましたよ。

ghibli201509-11

入場してすぐに実際にあったらいいなぁって思えるものがありました。

多分近くに

写真撮影厳禁だったので、何一つ写真は撮れてませんけど。。。

 

同じ世代でお酒を飲む人なら、観たらきっとわかってもらえると思いますw

 

その他にも

event01_bt

マーニーや

event02_bt

もののけ姫などの・・・

 

 

かなり楽しめると思います。

 

11月8日までみたいですがね。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
625 views