スタッフブログ
2017年4月19日
チャレンジ 対決編!!

こんばんわ。

 

アップル各務原店の岡崎です。

 

現在、当店に研修に来ている高瀬さんとの対決編です。

 

今回はこちら

マクドナルドさんのハンバーグ一人10個と

なぜかポテトのMサイズ1つ

 

後ろのTVに映ってる浅田真央ちゃんも見守ってくれてます。

 

これは負けれません(><)

 

 

当初は、高瀬さんの希望にて早食いのはずが・・・

 

この量って大食いな感じが(ーー)?

 

 

 

お互いに頑張ります。

何とか完食。

最初の数個は数分で食べてたんですが、

こんなに時間かかっちゃいました。

 

お互いに全部美味しく頂きましたよ。

 

勝負としてはもちろん勝ちましたけどね。

 

 

ただ、40歳に近づくにつれ、胃袋の元気さが・・・

高瀬さんは、家に帰って食事をして、

 

さらに、出かけてまた、ご飯を食べたみたいで。。。

 

若い子の胃袋には勝てません><。

 

 

ちなみに、僕は夜は何にも食べれなかったです。

 

 

健康診断にむけてそろそろ体調管理しなきゃなぁって思う今日この頃でした。

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
595 views