スタッフブログ
2017年10月24日
チャレンジ!!

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ

アップル各務原店の高瀬です( ´∀` )

 

今回は、各務原店でのチャレンジを紹介します(笑)

今回、紹介するのは( ^ω^)・・・

すき家メガ牛丼を2つ食べるという大食いチャレンジです(;”∀”)

一つあたりご飯が320g、肉が255gというサイズです( ´∀` )

(ちなみに、並はご飯250g、肉85gです(笑))

 

今回は日曜日にチャレンジしたので、スタッフ3人で一人2つずつ食べ始めました!!

3人でスタートしましたが、気が付けば河合店長が一つ食べ終わってる(@_@)

 

負けじと岡崎さんもハイペースで食べ進め・・・

ついに

一つ目完食☻

ひそかに、僕も一つ目完食しました(笑)

 

一つ目を3人とも完食したところで、2つ目に突入(^.^)/~~~

一つ目でかなりお腹がいっぱい(´;ω;`)

それでも、チャレンジを続けて一人目の完食が出ました!!

それは・・

常にトップで食べ進めた、河合店長ですΣ(・□・;)

残るは、僕と岡崎さん!!

二人ともお腹いっぱいで思考停止状態・・・(;´・ω・)

僕はお腹いっぱいで、ジャンプ中~・・・

その間に

岡崎さんがまさか追い上げで・・

ついに完食Σ(・□・;)

岡崎さんの完食から少しして

僕も何とか完食( ;∀;)

しかし満腹感がとてつもないものでしたがおいしくいただきました( ´∀` )

 

 

このブログに感動しいて頂けたら、たくさんいいねをプッシュしてください

 

いいね! 0
読み込み中...
666 views