スタッフブログ
2016年11月3日
チャレンジ♪

こんにちは! アップル各務原店 マドンナサオリン杉山です  

・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ ・・・・・(#^ω^)

あ~~~痛々しいわっ

小童カタオカ&オカチャン、覚えておれっ

021

先日は上の二人の大食いチャレンジ見届け人を務めたのですが、

昨日ワタクシもチャレンジ!!してまいりました

063

狸の置き物で有名な信楽焼の里、滋賀県甲賀市信楽町にある

041040

『松茸屋 魚松』さんです ※左の屋号をクリックすると魚松さんのHPにとべます

松茸と近江牛のすき焼きの食べ放題のお店です

まず最初は普通の二人前な感じの量のお肉と松茸。

043

でも鍋の中が空になる頃に、

057

大量の松茸を小脇に抱えたお姉さんと大量のお肉を持ったお兄さんが登場 で、投入

059058

更に、

060061

松茸ご飯と土瓶蒸しまで出てまいります。

お肉と松茸の投入を三回ほどしていただき、ギ、ギブッす~~~

ふう~~~お腹いっぱい

残念ながらもう食べられません(´;ω;`)ウゥゥ

しっかし、美味しいお肉と松茸でしたよ

何回おかわりしてもお肉の質がおちないし、各テーブルに調味料が置いてあるので自分好みの味に仕上げられるし、本当に美味しいすき焼きを堪能できました

お会計が済むと何故かお土産を手渡されました・・・。

062

なんで・・・ ま、いっかぁ

お店のキャッチコピーである『一生分の松茸と特選近江牛をあばれ食いで興味のある方は是非体験してきてください満足されること間違いなしですよ

以上、大食いチャレンジレポートでした

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
475 views