スタッフブログ
2016年9月20日
チャレンジ( `ー´)ノ

ズルズル!!

どうも~各務原店の河合です

 

激辛チャレンジ出張編と言う事で相変わらずやってるんですけれども~

 

今日はこちらの店舗へお邪魔してきました

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

岐南インターから車で20秒ぐらいの所にあります『麺庫裡舎  本山』さん

dsc_0760

 

こちらの本山さんは『タンタン麺』が有名との事です!

 

 

 

 

入店!!

 

 

 

 

黒を基調とした店内には、アーバンジャズ的な音楽が流れ、席もゆったりでお子様連れでもいいと思います。

 

 

 

 

 

こちらの本山さんは・・・・・

 

 

 

dsc_0763

 

注文制でーす!!

 

 

 

激辛チャレンジと言うこともあるので『バイバイKING』を注文しようとしたところ、店員さんに「すごく辛いですけど大丈夫ですか??」と言われチキンな僕が注文したものはワンランク下の『バイタン』を・・・。

 

 

 

 

なんとなくフェイスマッサージをしながら待っていると・・・。

 

 

 

バイタン登場!

 

dsc_0764

dsc_0766 dsc_0767

トロンとした濃厚なとんこつベースのスープ。
辛味は結構キマス! でも美味しい♪
中太のストレート麺は、歯応えが程よく残るベストな茹で加減です。
イイ感じに脂のはいったチャーシューが一枚。
柔らかくて、下味がしっかりついてておいしいです

次回行く際はKINGに挑戦してみたいと思います。

 

 

皆様ももしよろしければ行って見て下さいね~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
370 views