スタッフブログ
2016年10月17日
チャレンジ・・・part2 出張編

こんにちは

アップル各務原店・OKAZAKIです

1466214983423

 

今日のお昼ご飯は自分の限界にチャレンジしてきましたよ

1476682380822

 

各務原市にある『ラーメン ガジロー』さんへ行ってきました~

↑↑↑クリック出来ます

 

「二郎系ラーメン」のお店です

320x320_rect_41324144

注文したのは、ガジ辛の『野菜マシマシ』&『辛さレベルMAXの5』

150x150_square_47639652辛さは1辛~5辛まで選べます

 

 

んで届いたのがコチラ・・・・

 

1476681929333

スープは真っ赤・・・・・

そして野菜マシの分は別の入れ物にて届きました・・・

すごい量ではありますが『目標はスープまですべて飲み干す!!』

 

 

1476693475061

若干顏が引きつっているようには見えますが気合いは入っていますよ٩( ”ω” )و

 

 

1476693496167

1476682393924

混ぜるとさらに赤いです

 

なんなく麺は完食出来ましたが、やはり野菜とスープが・・・・

 

気合いを入れなおして無心に食べ続けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1476682155648

 

 

無念のgive up(´-`*)

しかし何故だか表情はスッキリ心は晴れやかでした

 

ちなみに

1476682400799

スープ以外は完食しました・・・・

 

 

辛さが得意なお客様は是非挑戦してみてください

アップル各務原店から車で約15分ぐらいの場所にあります。

 

他にもこんなメニューもありました

150x150_square_40518537 150x150_square_40484119

 

 

 

チャレンジメニュー大募集です!

何かオススメあれば是非教えて下さい

 

 

ではまたm(__)m

いいね! 0
読み込み中...
727 views