スタッフブログ
2017年11月18日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。11/15(水)にアップル

ベストスタッフコンベンションに参加させていただく為に、東京へと

行ってまいりました♪

各務原店のわんぱく大食い高瀬君も参加しておりました。

僕の方はと言いますと、東京に宿泊しまして、翌日に上野の方を観光探索

したいと柏沼南店の本城店長にお願いしまして、可児店の片岡君とともに

EAT IN!!アメ横!!

センタービルの地下に多国籍食材が売っているとの事で少し見学

外国語が飛び交っておりました。当たり前ですけどね。

1件目のお食事は「西湖春」さんにて、焼き小籠包を♪この後再び

食べにお邪魔したほど、美味しかったです。

その次はモツ料理のお店「大統領」さん。朝、11時前でも店は満席です。

モツ煮やもつ焼きを美味しくいただきました。

その後数件まわった後に

たらば蟹や生ガキを堪能しまして、

スカイツリーを横目でチラ見して帰ってきました♪しかし、ダイエット中

の身なので体重測定してみましたら、1.3K増してました。

また、頑張ります!では、また~♪

いいね! 0
読み込み中...
482 views