スタッフブログ
2017年11月29日
広報たじみ

こんばんわー。アップル多治見店、吉野です。疲れるとちょっと

甘いものが欲しくなる時ありますよね~。普段、甘いものは余り

口にしない僕ですが、それを察してくれたのか、当店のガッキーが

差し入れしてくれました♪多治見で人気のパン屋さん

『Hachi pain』ハチパン さんの

アップルパイです!

めっちゃ美味しかったです。パイ生地サクサクで食感も味も

とてもいいですよ♪自信もってオススメします!  ん?
待てよ・・・・一言もガッキーに甘いもの食べたいと言って無いのに

これは、僕のダイエットに対する甘い罠なのか!

とは、言えありがたくいただきましたけどね。

昨日はランニングの練習の一環として、インターバル走をしました。

1K走って、500M歩くの繰り返しです。スピードが上がるそうです

そろそろ、練習で10K走らねばと考えております。走ったらまたご報告

します。ちなみに昨夜の体重は60.6kgでした♪切れない60の壁・・

では、また~

『Hachi Pain』https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21013723/
多治見市太平町1-14-1

いいね! 0
読み込み中...
1,105 views