スタッフブログ
2017年12月1日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。今日から12月。

だんだん寒くなって、冬眠のために栄養を蓄える動物なんかも

おりますが・・・・・  出た~!

恵那店の渡辺さんからの差し入れを、むさぼり食う当店のガッキー

冬ごもりではありませんが、ドラヤキで栄養補給ですね

話し変わりまして、先日お話しした、10Kランニングに昨日初挑戦

して来ました♪普通の道路は信号やら車やら走って色々邪魔なので

美濃加茂市側の河川敷のランニングコースを走ってみました。

川沿いは、結構風がキツイですねでも高低差が18Mと比較的穏やか

でしたので、普段走ってるコースよりは、だいぶ楽でした。

結果は10Kピッタリは50分56秒でした。まだ、伸びしろはあると

自分に言い聞かせて50分切り目指して頑張ります♪

では、また~。

いいね! 0
読み込み中...
350 views