スタッフブログ
2017年12月26日
広報たじみ

残るとこ、あと5日で今年も終わりですね。アップル多治見店、吉野です。

本日は可児店のほうに伺いまして、そのついでにお昼ご飯を

こちらの、ラーメン屋さんでいただいて来ました♪

8年前まで可児店に勤務してましたので、通っていたお店なのですが、

今回は リベンジ に上の辛い調味料を入れて食べました。

当時、店長さんに、「これ全部入れたら辛くて食べれないよ」と言われたの

ですが、迷いなく入れたところ、辛くて辛くて大変でしたが負けを認めたく

なかったので、を1滴も飲まず店舗に戻り、をガブ飲みしました。だけど

今回も迷いなく、全入れです!!シンプルな中華そばが急にキバを剥いてきます!

途中、ランチセットのチャーハンの力を借りながら

完食です!スープ全飲み、水飲まず!勝ちました・・・・・・・

その後、可児店に到着した僕は汗が引くことがありませんでした。完敗です

チャーハンもパラパラ派の僕には最高に美味しかったです。800円なり

よろしければ、一度行ってみてはいかがでしょうか♪チャーシューも美味しいですよ!

アップル可児店 すぐ近く 中華そば 『もうちゃん』

です。今年の残りも怪我や病気に事故など注意して過ごしましょ~う!!

 

いいね! 0
読み込み中...
375 views