スタッフブログ
top
scroll
2020年11月29日

こんにちわ。アップル多治見店、吉野です。さてさて9月~10月にかけまして

アップル全体にて

このようなキャンペーンが開催されておりましたが
続きを読む

2020年11月18日

こんにちは、アップル多治見店の渡辺です。

先月、昨年から乗り始めたプリウス30系の

ハイブリッドシステムが壊れてしまいました。

乗っている状態で異常をきたすとどうなるかというと、

いろんな警告灯がいきなり点きまくります!

落ち着いてください、ハイブリッドカーがただのガソリン車になります。


しばらく乗っていると写真のように

エンジンチェックランプとREADYインジケーターの上の注意ランプの2つだけが残る状態となりエコドライブモニターは映りません。

(ステアリングのDISPスイッチを押すと5秒ほど切り替わります)

しかし、プリウスの燃費がヤバイ! 続きを読む

2020年11月9日

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。だいぶ気温も下がって

ランナーさん達には、良いジョギング日和が続いております。

今年はコロナの影響で軒並みマラソン大会も中止

例年なら 11月に「いびがわマラソン」 12月に「おおがきマラソン」

年明け1月に「春日井マラソン」と立て続けにエントリーなのですが

すべて中止(延期)となってしまいました。

そんな折に・・・・
続きを読む

2020年11月7日

おはようございます。アップル多治見店、吉野です。

最近、社内ブログでたまに目にします、ボートレース。いわゆる競艇ですね。

こちらボートレース常滑さんへ、木曜日のお休みに行って来ました。
続きを読む