スタッフブログ
2020年11月9日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。だいぶ気温も下がって

ランナーさん達には、良いジョギング日和が続いております。

今年はコロナの影響で軒並みマラソン大会も中止

例年なら 11月に「いびがわマラソン」 12月に「おおがきマラソン」

年明け1月に「春日井マラソン」と立て続けにエントリーなのですが

すべて中止(延期)となってしまいました。

そんな折に・・・・
今年4月の開催が延期になった、「ぎふ清流ハーフマラソン」からのメールが・・

来年の大会までもが開催微妙な感じに~そんなんモチベーション下がりますわ~

とは言え、体重の維持も兼ねて走っていますので、ジョギングを止める訳にも

いかんのです

この季節は、とても走りやすいので昨晩も

10K走っておきました。GS駅伝部も今年は活動がありませんでしたが来年は活動再開

出来るといいですね。興味のある方は入部(入社)されてはいかがでしょうか?(笑)

では、また~★

いいね! 6
読み込み中...
256 views