スタッフブログ
2019年1月26日
広報たじみ

寒いですね。多治見市は雪こそ降らないですが、風はとても冷たいのが

吹いております。

東京にはランニングのメッカとして有名なのは皇居ランなんかがありますが

愛知県のランニングのメッカは名城公園ランらしいです。知らなかったケド・・

公園内には周回1.3Kほどのランニングコースとサイクリングコースがあります。

ランニングコースはアスファルトではなくて、不整地っぽかったですが、距離表示あり〼

そんな名城公園にて、へいじつマラソン大会に、出場しました。3位!!

残念ながら、ほとんどの参加者がハーフマラソンで10Kの部は6人ほどしか・・・( ´∀` )

名城公園には隣接する複合施設 tonarino(トナリノ) なんてのもありまして

アシックスのランニングショップや簡易シャワー・ローソン・スターバックスなど

ランナーから公園に遊びに来た人まで、くつろげる施設もあったりします

走った後は、名古屋城の金シャチ横丁でもと思ってましたが、無性にラーメンが食べたくなって

『楽いち』さんにて、楽いち味にメンマ味玉子トッピングでいただきました

とっても美味しかったですよ!あっさりトンコツ好きの方は是非オススメです!

楽いち 名古屋市西区上名古屋1-8-24

以上、アップル多治見店、吉野の報告でした。では、また~☆

 

いいね! 8
読み込み中...
462 views