スタッフブログ
2019年3月11日
広報たじみ

昨日のことです・・・・・・・・・・・・

ダイエット目的から、趣味に変わって、順調に歩んできたランニング

 

初めて挫折しそうになりました・・・名古屋シティマラソン(21.0975Km)

出場してきました
名古屋ドームを出発して、ゴールは白鳥公園 普段は名古屋の主要道路を

ランニングで走り抜ける事なんて出来ませんが、大会では警察の方から

ボランティアの方まで多くの人のご協力を得て、堂々と車道を走り抜けれます。

信号の右折矢印なんかも、コース案内に使われてたりしました

↑↑こちらは、同日開催のウィメンズマラソンに出場の海外招待選手のアップ姿

ウィメンズマラソンは42.195Kmのフルマラソンなのですが参加者2万人!!

もちろんウィメンズなんで女性のみですが、2万人もの女性がフルマラソンって

凄いですよね~ 僕たちは、その半分ですから余裕でしょ( ´∀` )

撃沈しました15K超えてから、足がつって立ち止まったり歩いたりの

繰り返しで、こんな経験初めてでした。練習不足が原因かと思われます。

ハーフマラソンでこんな感じなのに、本当にフルマラソンに出た人はすごい

と思います。女性は強し!

次回予定 4月28日 高橋尚子清流マラソン(ハーフ) 同じ失敗しないよう

頑張ります☆彡では、また~

いいね! 8
読み込み中...
392 views