スタッフブログ
2016年10月26日
広報たじみ

気温の変化が激しいこの頃ですが、体調を崩してはいませんか?

アップル多治見店、吉野です。僕はいたって元気です。やっぱり

たくさん食べることは重要かもしれませんね~なんて強引な、

はじまりですが、
dsc_1322
本日は多治見店ご近所の中華そば「味軒」さんのご紹介です♪

食べて来ましたのは、コチラ↓
dsc_1320dsc_1321

台湾ラーメン750円のセットです。大将が、「お兄ちゃん辛いの大丈夫?

うちのは辛いから心して食べてね」なんて言うもんですから、少しビビリ

ましたが、美味しかったです。すっぱ辛いと言うか、僕は好きです♪

ランチタイムが11:30~13:30なそうですが、ランチタイムにはもっと

お得なセットがあるそうです。次回行ってきますね。中華そば屋行って

中華そばのレポートして来いや~って言われそうですが、次回も台湾で♪

img_8965img_8966

話し変わって、店舗の北側と東側に看板が付きました!これにて通り

過ぎてしまうのと、ピアゴさんからの注目度がグーンとUPです。
img_8969img_8967
img_8968img_8970

こんな感じになりました~。目立ちますよね~。

あ、味軒さんの紹介忘れてました。
tizu
多治見市住吉町5-1 火曜定休日

ではまた~(o´∀`o)ノ

いいね! 0
読み込み中...
513 views