スタッフブログ
2015年11月6日
広報たじみ

こんにちは。11月6日号、広報たじみです。そして、アップル多治見店

吉野です。もう間もなく紅葉シーズンですが各地、人で混みそうですね。

今日は、お昼ご飯をいつもどおり「味の龍王」さんへ行こうと思ったの

ですが、満員でして少し待とうかなと思い、かねてから気になっていた

龍王さんの裏山にある、おちょぼ稲荷へ行ってきました。
12

海津町のおちょぼさんとは比べ物にならないくらい小さいですが僕の

願いは届いたはず(#^.^#)そして反対側の道から下ってみると『虎渓山』

の石塔が。まだ時間あるし行ってみよ~かな~って山を登り続けると、

公園がありました。さらに、『永保寺・東参道はこちらとの看板発見。
34
すげー下って山を進みますと、土岐川も眼下に見えてきました。そしてついに

永保寺が姿をあらわしました。やっぱ、お寺最高!!空気感が違いますもん。
IMG_1433IMG_1435
すでに赤くなった紅葉や間もなく黄色くなる巨大なイチョウの木もありました。

IMG_1436

紅葉の穴場スポットかもしれませんよ♪

でもさ~帰りは今来た分完全上り坂じゃん!(;´・ω・)上りましたよ。

どこかに飲み物は売ってないのかな?あ!あったあれは!オ・ア・シ・ス?
7220929_org_v1277035942
ノドうるおわんし。
IMG_1440IMG_1442
助かりました。無事ポカリで潤って下山しましたよ。
ではまた~

いいね! 0
読み込み中...
426 views