スタッフブログ
2015年11月24日
広報たじみ

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。11月22日は(良い夫婦)

11月23日は(良い兄さん・良い日産)そして11月24日は~

マクドナルドのチキンタツタ復活の日~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
IMG_1747

と、言うことで多治見のマクドナルドへ買いに行きました。
IMG_1746IMG_1748
ドライブスルーで注文。チキンタツタ2つとチキンタツタセットつ。

飲み物はコーラで~♪ティロリティロリ♪違うかな?テレレテレレ♪

どっちでもいいか。ちなみに、ポテトの出来た時の音ね。

帰りの車内はマックの匂いで充満。ちょっとポテトつまんじゃおうかな?

いかん、いかん、会社に戻るまでの我慢だ!
IMG_1749IMG_1750
はーーーーーーい。ご対面。もちろん3個一人で食べますよ

やっべ。久々食べたけど、やっぱ超ウマイ!マックもレギュラーメニューに

したら良いのにさ。今日から12月中旬までの期間限定販売ですって。

突然ですが、チキンタツタあるある~!!!
IMG_1752
最後にキャベツこぼれ落ちて少し残るよね~。完食ご馳走様でした。

では、また~♪

いいね! 0
読み込み中...
511 views