スタッフブログ
2024年7月1日
★D . I . Y やってみました~3~★

みなさま、こんにちは🍎

アップル春日井店🔰権田🔰です😁

 

前回に引き続き、エアコンの風よけ

壁を作ってしまおう作戦

作業の様子から完成までを

ご紹介させていただきます😁

 

果たしてボードは真っすぐカットできたのか??🤣

 

とりあえず先に打ち込んでみて

後で調整することにします😆

調整できるかはわかりません🤣(笑)

 

とりあえずビスを打ち込んで・・・

 

 

やっぱり真っすぐではなかったです🤣

なので・・・

最後は無理矢理合わせにいきました🤣(笑)

 

 

そして無事に完成です😆⭐

半透明のボードを使用しているので

問題なくリモコン操作もできます😁

 

これで直に風が当たらなくなったので

快適にすごせますね😆⭐

 

また次回、新たなD.I.Yに

挑戦してみたいと思います😁

 

 

アバター画像
いいね! 5
読み込み中...
43 views