スタッフブログ
2024年5月13日
★春日井グルメ★

みなさまこんにちは🍎

アップル春日井店の🔰権田🔰です😁

 

今回ご紹介させていただくのは

春日井市東野町にある

 

ラーメン屋さん🍜🍜🍜

麺者すぐれさんに行ってきました😆⭐

 

入店後に食券を購入するスタイルです😁

 

はじめてだったので今回は

特製濃厚魚介 白つけ麺(大盛)

をいただきました🥢😆🥢

 

すごくお腹が空いていたので大盛にしましたが

かなり量が多く食べ応えバツグンでした🤣

濃厚スープがしっかりと麺に絡んで

大変満足な、いい味でした⭐

 

チャーシューも数種類あって

色々な味や食感が楽しめましたよ😋⭐

 

他にも食べてみたい味があったので

またお邪魔したいと思います😁⭐

 

オススメのラーメン店ですので

気になった方はぜひ一度

食べてみてください☺⭐

アバター画像
いいね! 3
読み込み中...
52 views