スタッフブログ
2024年1月27日
★我が家のペット~1~★

みなさま、こんにちは🍎

 

アップル春日井店の🔰権田🔰です😄

 

今回は我が家のペットを

紹介したいと思います🤣

 

ペットと言うと

かわいいワンちゃんやネコちゃんを

想像しますよね🐶🐱

 

それがこちら・・・・・

 

 

⭐🦎ヒョウモントカゲモドキ🦎⭐

名前は「めるるちゃん♀」です🤣www

 

理由は我が家が生見愛瑠さん推しだからです😆

 

購入前に家族に相談したら100%でNG

になることは分かっていたので

購入してから話しました(笑)

 

2年前に購入したときは

子供の手のひらサイズ(10cm程度)でしたが

 

今では大人の手のひらサイズ(20cm程度)

をゆうに超えるほどまで成長しました☺⭐

 

実は私、爬虫類が大好きなんです❣😆

 

餌は専用のドライフードと

活きたコオロギを与えています🦗🦗🦗

 

最大では25cm程度になると言われていますが

餌を与えすぎて現段階ですでに

最大に近いサイズです😁

 

餌欲しさにすごく見つめられるので

どんどん与えてしまいます🤣(笑)

 

正面から見ると意外とかわいくないですか🤣⁉(笑)

 

こんな感じに我が家には他にも

爬虫類達がいます😁⭐

 

またどこかのタイミングで

他の子たちもご紹介させていただきますね😆

 

今回は爬虫類好きの🔰権田🔰でした😁

 

 

 

 

 

 

アバター画像
いいね! 8
読み込み中...
247 views